2015年02月22日

2015年シリーズ第2戦 第29回 EZO ENDLESS RALLY のリザルトを公開

リザルトを公開します。

リザルト

※ 2015/02/22 22:50 追加登録.

エントリーリストを公開します。

エントリーリスト

※ 2015/02/20 10:15 追加登録.

来る2月22日(日)に開催される、スノーラウンドの第2戦目である 第29回 EZO ENDLESS RALLYの特別規則書その他を公開します。
エントリー受付は2月9日(月)から16日(月)までとなっておりますので、参加希望の方々はお早めにご準備の上、締め切りに遅れぬようにお申し込みをお願いします。

特別規則書

また、このラリーは競技ライセンスを持たない方が、全くのノーマル車両で、通常のスタッドレスタイヤを履いた状態、つまり普通の方が普通のクルマで参加できる「クローズドクラス」を併設しております。
参加料金も低めに設定されている上に、完走でJAFのB級ライセンスの申請資格(別料金)も得られる特別な機会となっておりますので、普段は観戦のみ、という方も、誘い合わせてドライバー・コドライバー役とお二人一組で、ぜひ競技に参加してみてはいかがでしょうか。ルールがよくわからない方も、当日会場内でしっかりと説明させていただきますので安心です。実際に体験することで、ラリーの楽しさが倍増すること請け合いです。詳しくは、以下のクローズド出場者案内をご覧ください。

君もラリーに出てみないか

クローズド用申込書

クローズド用申込書

なお、このラリーは第1戦の北海道ブリザードラリー同様、札幌からもほど近い、新千歳のダートトライアル会場内で行われます。観戦は駐車料金を含め一切無料で、途中での出入りも自由となっております。スペシャルステージをかなりの範囲にわたって見渡せるほか、サービスパークでのサービスクルーの活躍や、タイムコントロール等のラリーの進行を容易に見ることができます。暖かい服装をして、どうぞお気軽にお越しください。

GoogleMapでのご案内:

より大きな地図で 新千歳モーターランド ダートコース を表示

※ 2015/01/29 01:15 新規登録.
posted by JMRC北海道ラリー部会 at 22:50 | Comment(0) | 競技会